Gamers Haven〜そこにあるのは幼心が揺蕩う聖域か〜

興味のあるゲームについて、節操なく手を出すブログ

ガンダムブレイカー3、クリアした

ジュアッグ腕の3連砲メイン。

パーツ外しや撃破、ヒットでリペアーするようにスキル重ね。

耐久力も重ね。

EXは無敵突進中心。

パーツ外し補正も重ねてる。

ここまでやってればクリアできる。

3連砲のDPSは5800ぐらいだったかな。

手数で強引にゴリゴリ削ってパーツ外し無力化。同時にリペアーで回復。

固有スキルは効果説明が見れなくてわからんので無視。

 

追記。

1周目終わってエクストリームいったけど、敵が固くて攻撃力高くて序盤から嫌な感じ。

早々にジュアッグMGアーム手に入れて強化していくことにした。

ズゴックが1−2に出てくるので、派生合成すればかなりはやい段階で入手できるのは分かってる。

今はベアッガイMGの腕まで来てて、ガンダムMGアーム手に入れればジュアッグMGアーム入手できる。