Gamers Haven〜そこにあるのは幼心が揺蕩う聖域か〜

興味のあるゲームについて、節操なく手を出すブログ

スプラトゥーン、ボム2連投できるギア育成してる

ドラクエフェスでサザエ24個もらったので、ボム2連投ギアセットを充実させることにした

メインギアがインク効率アップ(サブ)のものをあまり育ててなかったのでサザエ投入する。

一応ボム2連投できるギアセットは1セット持ってるのだが、欲を言えばメインギア1個はインク効率アップ(サブ)じゃない構成にしたいなと思っている。

そのためにはメイン1個、サブ2個とできるだけインク効率アップ(サブ)がついたものが必要となる。

えーとたしか

メイン2個だとサブ5、6個いるんだっけ

リアルラックが要るからちょっとしんどいねこれ

まぁ気長にやるか

ボム2連投は使いやすくて強い

クリアリングしやすいし、スプラッシュボムだと使いやすくて強力

キューバンは応用があまり効かないのでクリアリングの範囲が広いだけかな