Gamers Haven〜そこにあるのは幼心が揺蕩う聖域か〜

興味のあるゲームについて、節操なく手を出すブログ

スプラトゥーン、ドラクエフェスちょびっとやった

お出かけしないといけないので続きは夜から。

フェスパワーのマッチングは機能してる模様。

いのちを大事にチームで参戦中。

ダイナモローラーでスパセンばらまいてる。

タチウオパーキングがだいぶ地形変わってるのでダイナモだとちょっとやりにくいかな。

同じレベルの人とマッチングするのでダイナモで後方支援してればいいって感じにならない。

タイミングを見て前に出て押し込むプレイが要る。

あとは金モデラーで来る人高い確率で地雷になってるので横着して金モデラー使うのやめて欲しい。