Gamers Haven〜そこにあるのは幼心が揺蕩う聖域か〜

興味のあるゲームについて、節操なく手を出すブログ

5月以降、やりたいコンシューマゲームの目処に困っている

さぁどうしようかな

購入候補リストまとめとくか

5/24発売 オーバーウォッチ ブリザード製のFPS

能力と個性の違うキャラクター選択型のFPS、あんまりFPS好きじゃないんだけどやるかもしれない

5/27発売 ドラクエヒーローズ2 アクションRPG

前作はプレイしてクリア済み。でもまぁ正直1で飽きた。2をやる理由、要素が今のところあまりない。気が向いたらやるという程度

6/9発売 逆転裁判6 ADV

まぁこれは絶対やる。大人になったマヨイちゃんと出会える。シリーズずっとやってるしね。

6/23発売 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 3Dダンジョン探索RPG

世界樹系、ウィザードリィ系の経路を組む探索RPG。PT40人組むんだってよ。濃そうな感じ。日本ソフトウェアだし、面白いものが来るかなと。ほぼ買うと思う。

以上!