Gamers Haven〜そこにあるのは幼心が揺蕩う聖域か〜

興味のあるゲームについて、節操なく手を出すブログ

実はジョジョSSもやってる

オラ太郎や無駄DIO、4太郎、ナイフDIO、時太郎、賭太郎、結界院、爺太郎、死ーザー、ディーパスなど現在の主要メダルはほとんど持ってる。

うちのアタッカーはオラ太郎と無駄DIOです。

ナイフDIOは無覚醒なのとアビリティスロットの育成が中途半端なのであまり戦力にならない。装備させるのに必要なアビは揃っている。

とはいえ、覚醒できないとスマッシュ連発できないので育成する以前の問題である。

時太郎はプラチナアブドゥルを手に入れたので伸び代が出てきた。

究極はまだノーコンできてない。1周平均4コンぐらいかな。

結界院強くした方がノーコンしやすそうだという情報は入っている。

個人的には時太郎か賭太郎が強くなってほしいのだが、育成途中でありすごい手間がかかる見通し。