Gamers Haven〜そこにあるのは幼心が揺蕩う聖域か〜

興味のあるゲームについて、節操なく手を出すブログ

ガンダムブレイカー3、かったるかったのでジュアッグ腕手に入れた

ガンダムブレイカー3を進行してたけど、敵がどんどんめんどくさくなってステージが長くかったるくなってきた。

派生合成でジュアッグ腕を入手。

ゴッグから2回ほど派生合成すればジュアッグ腕を入手できる。

ジュアッグ自体がなかなかステージで出てこないので派生合成で手に入れるのが楽。

使い心地はマシンガン系の10倍のダメージで連射性能優良。

単純に考えて普通の銃の10倍の火力があるので、どんどん倒せる。

敵のボスクラスも運が良ければパーツアウトでグラウンドキルできる状態にできる。

とまぁ、楽になったんだけど、1ステージ終わるのがまだかったるい。

ほんとにひどいなこのステージ構成。作業感がひどくてなんか楽しめない。